人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けのスキー場

 今日から天気予報では山沿いから少しずつ下り坂との情報でしたが殆ど曇り時々晴れ間の雪質状態も良好でした。。 昨日は広島県県技選が大佐で行われ、当スクールスタッフ代表の中田嘉藤、峠本、御調が出場し、中田は連覇ができませんでした。残念!!しかしながらそんなことはあまり引きずる事なく今日は国体予選にも出場しましたよ。なんとまあ元気な忙しい奴ですよ!!若いっちゅう事はいいことだぜ。 皆さん田舎人はよくわしらに、はあ、あんたええ歳こいてスキーなんかするな!!と、よく言われます。いやホント!そう言われたら余計にやりたくなるわたくしの気持ちわかります?皆さんガンガンやりましょうぜ!!          芸北国際スキースクール  小田壮二

by geihoku-skischool | 2018-01-15 17:24